decoration decoration decoration
decoration
leaf leaf leaf leaf leaf
decoration decoration

靴紐 星 どこでに騙された?!

c⌒っ *・∀・)φ【才八∋ゥ♪】
重さの単位といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
総水銀についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

ダッフル・コートについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

ミスチルの歌で特にどの歌が好きですか?何曲でもいいので教えてください。
ミスチルの歌で特にどの歌が好きですか?何曲でもいいので教えてください。(続きを読む)

大同工業大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

フェリス女学院中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

知り合いが清峰高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

藤崎線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

ミラノって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

食品中の放射性物質の新たな基準値って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

靴 修理 東京 描き方なんて無視するわ

(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪
靴の修理をしたいのですが、上手いお店を探しています。 女性用のパンプスで、つま…
靴の修理をしたいのですが、上手いお店を探しています。 女性用のパンプスで、つま先が薄くなってしまい、踵もすり減ってしまっています。 出来れば東京か埼玉にあるところがいいです。 良いお店を知っていれば教えてください。(続きを読む)

住田高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

和歌山県印南町出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

ホモ・エレクトスって、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

ところで、マイスペースというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

カメラマンにあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

あなたはデンキウナギに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

結論って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

はっとりみつるさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

北米自由貿易協定について詳しく書かれた書籍はあるんですかね?
1冊ぐらいはありそうな気はするのですが。

【カルトナージュレッスンプログラム】余り物だけでも作品が作れるようになる

∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク♪

バンコク 靴屋さんの効果って?

☆ヽ(●´∀`ぉ)ノ(●´∀`は)ノヽ(●´∀`ょ)ノ(●´∀`ぅ)ノ☆
ミミズって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

中ヶ谷戸川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

この前の試験でストロー効果について小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。

Boardingに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

いまいかおるさんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

連邦最高裁判所に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は80%程度という想定です。

【播磨メソッド】限られた練習量で理想の筋肉質な身体を実現

靴屋さんで流れていた洋楽のタイトルが気になっています。 ヒップホップ?ラップ?…
靴屋さんで流れていた洋楽のタイトルが気になっています。 ヒップホップ?ラップ?ぽい感じで聞き取れた単語がbaby,crazy,wannaくらいでした。特にbabyやcrazyという単語が何回か、多分サビ前 で1番、2番でも聞き取れました。 男性ボーカルでわりとアップテンポな感じだったと思います。私は(続きを読む)

ところで、フィンランドの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

新居浜商業高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

いきなりですがクイズです!
滋賀県高島市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

゚.+:。(ノω`)ノ”゚.+:。またねぇ

loading
×